06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

造船と夏休み 

こんにちは、ミンメイです。

まずは、大航海^^
ネデに帰る前、先週のお話です

造船スキルがカンストしたので
ためしにお船を造ったり、fs部品を作りに
あちこち走り回っていました^^

インディさんを作ろうとカリカットに
いったのですが、新造の金額見て断念^^
かわりに、舫綱を何個か作り、帰りましたよ・・・

とりあえず、倉庫キャラの副官用の船の造船です
といっても商用大型キャラック、R9+3で最大増量していたのを
R16+4で作り直しただけなんですけどね

つづいて、末沙の移動用の商大クリの造船です
商用ロンスクの方が、早い?かもしれませんが
船の形が好きになれないので、商大クリで!

とりあえず、チークを入れて初期かして
OPは、急加速と高層を付与して
DSSは使いませんでした

081611-081130.jpg


まあ、こんな感じかな
旋回はまずまずとして、対波はもうちょっとほしかった


つぎに、輸送用大型栗
これも移動用に減量造船です
OPは、急加速だけです。

081611-081430.jpg


ほぼ、狙い通りの旋回、対波です

しかし、これって成功を求めて
何度も作り直したりするの分かる気がする

ヤバいね~楽しいわw


そうだ、ロワのレシピ考えないと
はじめての造船依頼ですよ

成功値だしたいな~





追記は、リアルなお話です^^

先週一週間、まるまる夏休みでしたので
後半に2泊3日で京都に行ってきました。

まあ、暑かったです。
分かっていることなんですがね~^^;

DSCN0174001.jpg

行き先は、京都。

夏は久しぶりですね、学生のとき以来かな~
秋の京都は3年前にいったかな

今回は、きままな一人旅です

DSCN0084007.jpg

老舗コーヒー屋さんでモーニングセットを食べたり
実は本店にはいったことなかったんですw

DSCN0155003.jpg

フェルメールの絵を鑑賞したり
「フェルメールからのラブレター展」が京都市美術館で開催中

DSCN0170002.jpg

夜の四条をプラプらと、この日の夕食は
八坂神社前、いづ重の鯖姿寿司をいただきました^^

DSCN0116004.jpg

お寺めぐりなど・・・
自転車借りて巡ればよかったな~と後悔してますが
おいしいお酒や食事も堪能できましたので良かったです。


では、ヾ(*'-'*)マタネー♪

Category: 造船

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

自分もやっと造船カンストしたので、今はメモリアルの報酬GETに向けて船体作成中です^^
自作できるようになると、延々と作り直してそうで恐いw

I・バルバロッサ #- | URL | 2011/08/18 11:24 [edit]

>>バルsan
ですよね~
でも、いろいろ作りたいのに
お金がないという事実w

ミンメイ #- | URL | 2011/08/18 13:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/476-72653800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

