08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

週末の大海戦 

こんにちは、ミンメイです。

週末の大海戦、参加された皆さんお疲れさまでした^^

ミンメイは、土日に三連戦で参加しました。
両日とも蘭国移民局さんとアムゆかの連合艦隊で
対人より雑食で出撃です。

土曜日:大海戦2日目
艦隊内でアタッカー的役割を担当しましたが
う~ん、与より沈が多かったですw

100111-213730.jpg

参加人数的にイスパ・ネデ連合は負けていますので
ポル側は獲物の奪い合いですよね
分断されまくりの、2倍の戦力でボッコ状態でしたww

前回のイングVsポルと同じですよね~

100111-230705.jpg

というわけで、土曜日は戦功41でした
その後両艦隊で反省会がありまして、あーだこーだと
はなしあった結果、な、なんと
日曜日はアムゆか側はミンメイが旗をやることになってしまった・・・・
いいのか??


日曜日:大海戦3日目
さて、ドキドキの大海戦。
N狩りのときは、何度も旗やりましたが
対人での旗は、模擬でしかないですからね~
どうなることやらで、援軍の旗で出撃。

敵の旗にかぶせるようにはいるよう心がけましたが
密集地では援軍にちょっとでも入り遅れると
分断をされてしまい、敗退、撤退の繰り返しw

いやはや、マリシュさんやエリィさん達の艦隊と
何度も戦いましたが一方的に負けまくりましたw

粘ることもできましたが、3,4隻に囲まれることも
多かったですよ・・・・ええ沈みましたが

gvonline-2011-10-02-22-12-2.jpg

でも、いい勉強になったので今後に活かせるように
しないとだめですね、ミンメイ自身もアムゆかの面々も・・・

100211-230717.jpg

はぁ~><

あ、3日目はセビまで戻り報告して最後に記念SSとりましたw

100211-232415.jpg


では、ヾ(*'-'*)マタネー♪

++おしらせ++
22日は商会内模擬ですよ~
抜けクリ等々練習しましょう^^
+++++++++


Category: 大海戦

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

週末大海戦&最終日旗艦おつかれさまでした
今回、回避をかけてみたり、いろんな種類の大砲使ってみたり、
INに入るよう心がけたり(自分的にw)とチャレンジしてみたのですが・・・ですが・・・(T^T)
なんだかよくわかりませんでしたーw
わかったことは日々精進ですなってコトかな?w
いっぱい分断されてあんまり移民さんとこと一緒に戦えた気がしませんでしたが
またご一緒できたらいいですねぇ
二日目・最終日共大型最終戦で勝てたコトがとても嬉しかったデス^^

チーン(T.T)蘭花☆ #.zfh79b6 | URL | 2011/10/04 13:33 [edit]

海戦お疲れ様でした
ミンメイさんたちのところとは毎回
戦ってるような気がしますw
分断なったおかげで勝ったような気もしますが
うちもかなり負け気味です
抜けクリ精度が低い><

これからもお互い切磋琢磨で頑張りましょう!

マリシュ #- | URL | 2011/10/04 14:03 [edit]

抜けクリの練習?おかしいな、メールでは、抜け作の練習で、店売り台風とか死体とか、メールの内容と違うような
手探りで、模擬とかやりますので、ご迷惑をおかけしますが、よろしく~

ウィン #- | URL | 2011/10/04 20:13 [edit]

>>蘭さん
大海戦、お疲れさま~
3日目下手な旗で申し訳なかったです
旗してみて気づいたこともあったので
時間がある時に、お節介しようと思います^^

>>マリシュさん
お疲れさまでした^^
2.3日目ともかち合いましたね~
うちらとの練度の違いを痛感しましたです
また、機会あれば模擬とかお相手してくださいw

>>ウィンさん
ええ、誤植しまくりのメールですね~
おもわず笑ってしまいましたよ
模擬たのしみにしてます、あ、大型でいいんですよね?

ミンメイ #- | URL | 2011/10/05 11:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/494-a8d2d7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)