07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

大海戦2日目 

こんにちは、ミンメイです

ポルターンの大海戦2日目に参加しました。
といっても今回は、末沙です^^

商会長が参加できないということなので
N狩りのつもりだったんですよ ええ
それなので、ジェノバでないとこで集合にしたのですが

オンしてみたら、
いつのまにか、移民局さんと連携することにあってました。。。あれ?

小型はN中心にいくということで、仕掛けの旗を担当
対人艦隊にしかけられることもなく

中型から大型はほとんど対人でした。
まあ、旗が戦列というのもねどうかと思いますが
沈みまくりましたよ^^;

大型ではさすがに仕掛けはつらいので援軍担当に
なったのですが、

102911-230013.jpg

うん、あまりかわらなかったですww
N狩りのつもりでしたので、Nハイペに鉄板という
いでたち、、、すみません、すみません><

102911-230740.jpg

戦功は45でした^^
まあ、対人で26戦3勝しかしてませんからね~
ボーナス艦隊ですw

20111031ke.jpg

与2だけでした^^


今夜も、末沙で出ますよ~♪
もんだいは時間に間に合うか・・・・・

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪


Category: 大海戦

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

あれ?なんか一部モザイクが足りてないような・・・?(・∀・;

licht #dqSxK0ls | URL | 2011/10/30 15:42 [edit]

>>lichtさん

たぶん、気のせいですよ^^

ミンメイ #- | URL | 2011/10/31 10:33 [edit]

大海戦2日目旗艦おつかれさまでした><
私もn狩りのつもりでnキャノンとハイペに壊れそうな
圧延で参加しました・・・(ノ_・。)
『n狩りで~』って3回くらい言った気がしますが・・・
次回からは金曜にコソコソn狩りするぞ!と心に誓った
しぇりるんなのでした~w

しぇりるん #.zfh79b6 | URL | 2011/11/01 13:33 [edit]

>>しぇりるんるん
金曜日参加は基本無理だからね~
土日のどっちかでN狩りしたかった・・・

ミンメイ #- | URL | 2011/11/02 10:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/504-595b4d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)