10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

接待模擬とPC 

こんにちは、ミンメイです。

週末の土曜日は、ひさびさの模擬^^
親愛なる家来(しっぷさん)がめでたく、戦闘Lv69になりまして
しっぷさん主催「しっぷさんを拿捕する会」にご招待されましたので
マルセに向いましたw

そんな訳なので、手抜きをするのは失礼に当たりますので
現時点でのフルブーストをしてみましたw

111911-233645.jpg

賞金稼ぎで上記ような感じ♪

ちなみに、スペシャススキルはまだ
3枠しかつかえません><
論文@70回以上残ってる・・・・・

最初は、フラvsほかの国という分かりやすい編成で
しめやかに開幕♪

ミンメイはもちろん他の国陣営です
旗は、マルセで捕獲したlichtさんにお願いしまして
いざ、開戦です^^

が!

途中まで順調でしたメインPC
そう、途中で自動でSSとるツールを起動してたら
なんか、画面に警告ウィンドウが・・・

え!?

Windowsに関しては、ほとんど無知なので
どう対処していいの分からなかったので
途中で、一旦模擬を抜けまして
サブPCにて、再参戦しましたw

111911-234125.jpg

そしたら、中休みの記念撮影に
あ、2名程かぶって見えない・・・・・・・・・

ここで、lichtさんが抜けまして
再編成して、再開です

112011-005219.jpg

あ、1名写ってない;;

相手旗は、本日の主役のしっぷさん
このときばかりは、宿敵のキリラさんと手を組んでの戦いですw

26時ぐらいまでやってお開きとなりました
いや~楽しかった^^

名工がかなり減りましたね
週末の大海戦用にまた調達しないと・・・




翌日、メインPCをドキドキしながら起動したら

起動中に
gamen.jpg

これって、交換した方がいいのかな?
それとも修理出し方がいいのかな?

ちなみに、エラーでてる HDDは、データ保存用に設けたもので
システムの入っているHDDではありません


さらに、気づいたのは
製品登録をしていなかったw
いちおう、3年保証にははいっているので大丈夫かとおもうのだけど
昨日、慌てて入りました><

誰か、教えて m(_ _)m


Category: 模擬

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

出世してるーーーーー!
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
家来しっぷです

「しっぷが拿捕るからじっとしていなさい模擬」
のはずだったのに・・・
PCはネジを2~3本外しちゃえばいいかもです
| |д・) ナンチャッテ
早く万全の体制になってくださいねっ!!

家来!しっぷ #- | URL | 2011/11/23 20:27 [edit]

>>しっぷ丼
出世したからといって
待遇が変わるわけではないので・・・

PCは、へたにいじると折角付けた3年保証が
無駄になりますので、点検にだそうかな~とおもってます

Macなら、こねくり回すのですがね^^

ミンメイ #- | URL | 2011/11/24 11:18 [edit]

あー 小さく写ってる~(特に船が)

先日は模擬お疲れ様でした~
曲がらないーを 勘違いして撃たないで逃げて被沈いたしましたよ(/_;)
名工持っていかなかったのは内緒です(ボソ)
模擬お疲れ様でした~
集合写真に間に合わなかった件v-37

キリラ #- | URL | 2011/11/24 18:17 [edit]

>>キリラさん
模擬おつかれさまでしたー
まっすーぐお船がきましたので、
おいしくいただきました^^

また、模擬ご一緒しましょうw

ミンメイ #- | URL | 2011/11/25 00:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/516-edc6ad7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

