07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

大海戦2日目 

こんちゃ! 末沙です

ポルvsイング大海戦に、ポル連盟国フラで参戦してきましたー

日中には、しっぷさん用にミンメイ姉様がガンボートを造船
帆を汎用ですましたので、帆MAXにいきませんでしたが
旋回21という、しっぷさん好みの船にしあげてました~w

さて、小型はn狩りということで、キリラさんを交えて
1艦隊でウロウロ。まあ、Nが少ないこと・・・



途中で激沸きのところがあったっけ??
そこそこ稼ぐことができましたー

中型からは、だんなさんが加わり野良の方交えて
2艦隊でNよりです

112611-212237.jpg

とうぜん、カモ艦隊なので
対人につかまり

112611-214657.jpg

ええ、このあと沈みましたよw

大型になって、10人になりまして
対人方向にシフト・・・

ここで、チートアイテムを使いましてスキルを上乗せ!!

112611-222148.jpg

わははー


でも、結局沈むんですw

112611-225830.jpg

まずまずかな
こんなものでしょ^^

最後に記念撮影をしまして、2日目はお開きになりましたw

112611-230746.jpg


では、ヾ(*'-'*)マタネー♪

Category: 大海戦

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

大海戦

二日目お疲れ様でしたっ
艦隊別だたからあんましからめませんでしたが
SS漁ってたらみーちゃんが与沈してる文字が出てるSSが結構みつかりました~
私は被沈が多かったですけどね…
3日目の爵位もおめでとうございます
また機会がありましたらよしなにぃぃ~

キリラ #- | URL | 2011/11/28 19:59 [edit]

>>キリラさん
2日目お疲れさまーでした^^

与沈のSSほしいです~
末沙も結構沈みましたよ・・・

こんど、フレ登録してくださーい^^

末沙 #- | URL | 2011/11/29 01:30 [edit]

おつかれさまでした!
くるっくるまわりましたよ!
今度おねいさまの側でくるっくるします
無視しないでくださいねっ
(☆Д☆)

駒しっぷ #- | URL | 2011/11/29 08:09 [edit]

>>しっぷさん

なにも見えない~~~~

ミンメイ #- | URL | 2011/11/29 16:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/518-eecafdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)