08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

東アジア・・・ 

こんにちは、ミンメイです

東アジアが安全になりましたので
沈没船をひきあげにいきましたよ~

今回は、視認とかのスキルはいらないので
末沙をおともに・・・・

020912-222337.jpg

なんか、簡単に引き上げてしまったw
しかも簡易ロープで・・・・

020912-222349.jpg

街にちかい沿岸だったので
曳航も楽でした^^

というか、あまり使わない取引スキルを1つ捨てて
曳航スキルを取得したんですけどねw
(意味ない?)

でも、沈没船内は開鍵スキルがないと
宝物あされませんので、末沙に代わって
ランカを伴って・・・

職人着×1と脛当て(?)×2をゲットですw

020912-224216.jpg

お着替えしてみました^^

☆がもう1個多ければ、錬鉄手甲(操舵+1)とか
出る船だったのかな?

次の沈没船は断片20枚以上・・・・
いいのがでますように♪


では、ヾ(*'-'*)マタネー♪


Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret