fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

ちぃねも艦隊を迎撃せよ! 

こんにちは、ミンメイです

日曜日の夜のお話です---------------------

某日とある情報筋から、
ちぃねも一党に不穏な動きがあるという
情報が流れてきました。

マルセイユに艦隊で乗り込んでくるとのこと

情報をつかんだ、しっぷ中佐はデビハニに商会メンに
「ちぃねも艦隊を迎撃せよ!」と発令したとかしないとか・・・


そんなわけで、商会メンに召集命令がくだりまして
マルセに集合したわけです・・・

ご丁寧に襲撃時間迄予告するとは、なめられてるのか
たんなるお人好しなのか・・・・・


ぶっちゃけ、
デビハニと模擬したいのですね♪ウンきっとそうだw


そんなわけで、20:30までに、
リアルの仕事を終わらせオンしました

21:30開始なのでそれまでに準備とかしたのに

開始時間になっても、大砲がなーいとか
茶室に流れるし・・・・

結局22:00すぎに模擬が始まりましたw

うーん21:30は集合時間だったようですww

やっと準備が整い
いざ、開戦!!

戦闘開始_交戦

援軍ありで、7vs7の熱く、笑いのある戦いが
マルセ沖で始まったのです・・・

途中、フランス軍ダン艦隊司令官よる

room1:ダンピア>んじゃ ダンピアさんの対人講座

オレ流?

敵軍、ヴェネチア軍ちろる総司令官の
なぞのフレーズがながれたり..

room1:プリッツちろる>のんののん
room1:プリッツちろる>のんののんのん

room1:プリッツちろる>あっ
room1:プリッツちろる>おいてかれたたw


けっこう、テンションが高かったw

2与_ハーバート_3

もっと続けたかったのですが
悪夢なような仕事関係のメールが着ましたので
0時すぎでミンメイは落ちましたがw

みんなは続けたのかなぁ~
つぎは、こっちが出向く番かな??



悪夢のようなメールは
模擬の前に終わらせた仕事の修正依頼w

月曜の午前中に欲しいって・・・・
その後、朝6時迄かかって対応しました
7時には出社したので、午後15~16時のあいだの
記憶が抜けてますww


では、ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト



Category: 模擬

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 2   

コメント

模擬

大海戦風模擬で遊んでくださてありあとおでしたですっ
えと..そのちぃもねでわなくちぃねもなのですW
たしかにちぃもねのほおが名前としてかわいらし気わしましたっ

ぷりつちろる #- | URL | 2012/02/15 21:43 [edit]

いっそのこと

ちぃもねにしてくださいww

ミンメイ脳内では、ちぃもねがデフォですよ。
模擬、お疲れ様でした^^

ミンメイ #- | URL | 2012/02/16 01:07 [edit]

コメントの投稿

Secret