09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

週末の大航海とカード 

こんにちは、ミンメイです

大型?アップ後の、初の週末でした。
海事の上限解除が陸戦なのが、納得いくかーとダダをコネ
トライしないで、裏の子の交易レベル上げをしていました。

先週後半にインドで上限解除60→65を行い、それから昨日まで
1日1回ペースで南蛮をしまして、やっと交易64に到達^^
商大栗に乗れるようになりました♪
ついでに70までの解除も終わったよ~

東アジアにいましたので平行して、末沙の剣術上げです。
一人ではなかなか続かないので、商会メンのダンジョンに
混ぜてもらい地道にすすめていました。
時には、洋上で甲板したり
東南アジアで征服者に絡んでみたり(圧延ばかり・・・)
飽きないように、いろいろ試しました

といっても、R6からR7に上げるだけなんですがね~w

R7まで@300からは、ライブイベントでローマにいきましたので
コロッセオでテレビみつつ、休みつつなんとかR7に!!

その後ロンドンに行き、学者の所に行っても研究がでてないんですよ~
あれ~と思いあれこれ調べてみたら、
大学教授に話しかけないといけなかったみたい・・・

話しかけますと、強奪成功率上昇1、2の研究が表示されまして、
サクッと習得しましたが、
さすがに希少アイテム収奪のスキルを得るために
防御・突撃・銃撃・戦術のいずれかをR11にするのは
当分先になりますがね~^^;

収奪補助・強奪成功率上昇をつけて
今度、征服者とかで試してみたいと思います^^


最後にご依頼がありました
うっかり教教祖であり、しっぷ拿捕の会名誉会長であらせられます
しっぷ様のカードが完成したのでアップします。

sippu.jpg

衣装も紫とは、なかなかやる~♪

誤植がないかは、ご自身で確認ねがいます^^

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪

Category: 末沙の日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 2   

コメント

ありがとーーございますっっ(T□T)
もらって帰るーー♪♪

ありがと ご主人様ぁあああ
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

うわーーーい!しっぷ #- | URL | 2012/02/27 19:47 [edit]

>>しっぷさん
気に入ってもらえてなによりです^^

ミンメイ #- | URL | 2012/02/28 13:57 [edit]

コメントの投稿

Secret