10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

モギッとな 

こんにちは、ミンメイです。

二コ動のコメント・・・・
何語かな~

あ、先週の大航海のまとめを・・・
あまりオンしてませんでしたけどねw

というわけで、ネタ的には
15日の夜の模擬ぐらいしかないのです;;

今回は、少人数4-4でN60門底耐久での模擬です
ダイスで組み分けをしましての開催♪

20120715212017.jpg

なんというか、いろいろとやろうとすると
全てが中途半端になっちゃう感じで
なにかに特化したいな~という気持ちもあるのですが
それってダメなのかな~と・・・

いろいろと、モヤモヤしたままの模擬だった

20120715211927.jpg

沈めるべき相手はちゃんと沈めましたけどね~
多分、しっぷさんも艦隊戦とかで
アレコレ言われて混乱していると思いますw


とりあえず、動画をうpしておきます

今回は途中で抜けましたので
そのときまでの戦績です
20120715.jpg

スキル上げとか末沙のレベル上げをなど
しないといけないのだけど
モチベがあがるまでは放置しま~す^^

っていうかオンする時間があまりないので
時間的余裕とかやる気がでたらしますよw

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪

Category: 模擬

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

