06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

末沙で海事上げとか 

こんにちは、ミンメイです

週末は久々に、東アジアで海事上げです
といっても末沙の方なんですけどね〜

キャップかかってるのかな〜
あんまり美味しくない、沖縄近くの略奪者で
50%upのお守りつかい経験値の底上げをして
しばし粘着^^65→66にあげました!

100612-160547.jpg

途中で横取り?されましたけど
そこは無言でしっかり取り返して続けましたw

そこのキミ!
こんど、おなじことしたら晒します^^

66になったので、スーパーフリゲートに乗れる〜と
思ったら、冒険レベルが足りなかった・・・
まあ、このキャラで冒険しないもんね><

戦闘レベルを@3あげれば1等にのれるので
もうちょっと頑張ろうかと思ったけど、
昨日は頭痛がひどくゲームどころではなかった・・・・TT

末沙の海事上げの合間に
ミンメイでプチ冒険と
100712-202308.jpg

沈没船あげもしました
100712-194301.jpg

発見ありだったw

今週末は大海戦ですね
ポル・フラVsイスパ・ヴェネ・オスマン
という組合せです
前回より熱い戦いになるのかな??


11月末発売の新作CODに向けて
リハビリはじめましたw

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪

Category: 末沙の日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

