09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

週末の大海戦 

こんにちは、ミンメイです

週末は、ひさびさの大海戦でした
ポル・フラVsイスパ・ヴェネ・オスマン
という組合せでした

今回は苦戦しそうな感じ・・・という予感の通り
ポル・フラ連合軍は敗北
要塞は必守しましたが、敵要塞は落ちませんでしたね
ヴェネのおかげ?

というわけで、あとはミンメイの戦闘記録ですw

土曜日、大海戦2日目
この日は、連携ありの対人艦隊を野良さん入れて
編成する事ができました^^

20121013214830__3.jpg

101312-230101.jpg

74戦27勝31敗(7撤退9被撤退)
対人(64勝17勝31敗)与22沈19

まあ、沈む事も多かったけど、一応キルデス比では
プラスになったのでおkっていうことで・・・
例の密林のオマケアイテムを付けて
今回は、カロを使わずキャノンで頑張ってみました
回避/連弾は入れませんw


日曜日、大海戦3日目
この日は商会メン4名とキリラさんを入れて
艦隊はすぐ出来たのですが、連携が見つからなかったので
Nよりで出撃です

20121014224553_与_3

敵の工作艦隊に仕掛けたり
味方の援軍にはいったり、5対10でボッコにされたりしましたけど
なかなか楽しかったw 自陣営がまけていたのでNの沸きも良くて
飽きる事もなかったです^^

101412-230533.jpg

79戦49勝20敗(4撤退6被撤退)
対人(37勝7勝20敗)与10沈8

N専でなかったのでこんなものでしょう〜
両日通じてそこそこ戦功をかせげましたね
前回は30とか40台だったのような気が・・・・

両日とも艦隊組んだ皆さんお疲れさまでした〜

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪

Category: 大海戦

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret