05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大海戦2日目(3/23)とか・・・・ 

こんにちは、ミンメイです

先週末は大海戦!
今回も末沙で2日目に参戦しました〜♪

しか〜し、メインのPCが不調だっため
午前中からシステムが入ってるHDDを換装作業をしていましたので
まったく戦闘準備ができなかった><

だって、いままでのHDDのクローンを作るために
商会メンとかから聞いた手法でアプリを使った手法でためしたら・・・
7時間以上かかりましたーーー

知り合にはSSDに変えれば良かったのに
とか言われましたが、先日カメラを買い替えたので
お財布が厳しいのですよ

話がそれましたが、開始1時間前にオンして
あわただしく準備をし、艦隊に合流して戦いに身を投じたのであった・・・・
おかげで、SSなど一切撮ってないですw

戦功は40台だったかな?小型、中型はNメインでいけば
よかったかもですね、今回結構沸いてたような気がします。

あっというまに3時間がたち、同盟側のポル優勢で終わったので
まずはよかったです^^

3日目は、夜までに戻る予定で出かけたのですが
いろいろ見てたらすっかり時間をわすれてしまい^^;
大海戦に急いで帰っても間に合わないで、海戦参加予定に
お二人にごめんなさいメールを送りました><

帰宅したのは21時でしたテヘヘヘ

途中参戦しても仕方ないので
PSO2を起動・・・・オイ

フレが2名ほど新規登録してくれたので
ミンメイがつくったチームに入ってもらいましたよw
それでも、全部で3名ですが、ポッチを卒業できました^^

といっても、そんなにゲームやる時間ないからな〜
すぐレベル的にも置いていかれそうですww

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪

Category: 大海戦

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

