05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

衣装カタログ 

こんにちは、ミンメイです^^

あいかわらず、POS2で遊んでます

というわけで、武器の強化そっちのけで衣装を集めています
フレからもらったり、マイショップでダブった衣装を売却し
それをもとに別なのを買ったりと・・・・
なるべく、ACスクラッチを引かないように我慢していますが><

おかげで、武器強化の資金がないですww

所持衣装リストを作りました(誤植はデフォなのでスルーしてください)

0 0 0
バリスティックコート ぬれバスタオルF ブルーバスタオルF
0 0 0
ロマンバカマ紅 ロマンバカマ 和風茶屋制服 夜
0 0 0
ヘレティッククイーン海 エレティックレーヌ桜 マリーウィンド
0 0 0
グリーンサンタドレス エミリア・レプカ月 エミリア・レプカ
0 0 0
アクアオールブリンク オールブリンク イーリスカッツェ雅
0 0 0
アルフライラ ネイバークォーツ ネイバークォーツ
0 0
キャンディークラウン サウザンドリム (C)SEGA

ブロック間を行き来して、なるべく安い物を見つけるようにしています^^

あ、ガンナーの転職クエも終わらせました〜♪
チームで遊ぶときはレンジャーで、
ソロのときはガンナーを使うようにしています

そんな訳でして大航海の方、課金項目を整理しようと思います
90日チケット買ってるので切れる6月メドになりますがww

使いそうもない、配布アイテムや衣装をNPC売りして
倉庫を軽くしないとね!
船枠も考えないと・・・

誰か大安宅の作りかけ、買い取ってくれる人いないかな〜
たぶん完成しても乗らないかも・・・・
ミンメイの中ではネタ船扱いになりつつあります

そのまえに、PC直さないと・・・
SSD買ってきたので、今度は新規インストールするぞ
これで、良くなってほしいな〜

根本的に直すところ間違ってたら最悪ですけどねw

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪


Category: POS2

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

