06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

つくりすぎた(笑) 

こんにちは、ミンメイです

明日の夜は料亭で新年会w
おしいものをいっぱべたいな~

さて、大航海。
昨夜につづき、カリブ海^^
強化ロープが底をつきましたので
うちらの組長におねだりしいたら、
黄麻を持ってきてくれるとの事

サイザル麻を買い込んで、組長の到着をまって
ヴェラクルスへ移動
強化ロープを30本近く作りました^^
持ちきれないのでCCしながらの生産
半分以上、親分にあずけました^^(必要な方は組長へ)

そう、気づいたらカリブ海が安全海域に
しばらく、往復しようかなw

その後は、大型船用の帆を頼まれた分つくり
自分の分も制作しましたが、倉庫が一杯です><
入りきらないのでそのまま持ったままアムスにもどりました。

で、すぐさまロンドンに行って新人さん用にガンボートを造船(増減無し)
ノーマルで良かったのですが、おまけで帆、砲門、マスト、強化ロープを追加して
デフォより耐久+50、横帆+30のが完成w(自分が乗りたい)
おお~と思うだけで、SS撮るのも忘れてるしまつ
すでに、この時点でAM3:00なので、さすがに眠く。
リスボンからむかっている新人さんを待つ事ができません。

まだ、オンしていた組長さんにガンボートを押しつけ、落ちました^^
やっぱり、深夜のオンだと出来る事に限りがありますね~
快速商クリのおかげで、カリブぐらいの往来はできるようになりましたが
やっぱりもうちょっと時間ほしいです。

とりあえず、大型の強化用のパーツはそろい。
重フリもマストと帆を作れば造船頼めますね~
強化ロープもちょっと余裕できたので
耐久上げにつかいますか^^


Category: つぶやき

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/68-d508307e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

