10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新年会からもどると 

こんちは、ミンメイです

夕方に一旦落ちて、その晩の新年会からもどって、オンすると
どうやら、私の話題が茶室で流れてます^^
おもしろそうなので、しばらく挨拶せずに茶室を眺めていましたw
みなさんがどう思っているのかよく分かりましたよ( ̄- ̄)フーン

まあ、何も知らないフリして
シラ~と挨拶しましたが

新年会を料亭でやったってそんなに高くないのね
なんか話が、こんな凄いの食べた的な話題に変わってきましたが・・・・

さて、大航海
中型と大型の強化をしたいな~と思ったら
ヒロさんからテルを頂き、早速ロンドンにいって
造船支援をしていただき、
商大ガレオンと重フリを強化しました。

商大はあと2回可能なので
旋回を+3、耐久と帆性能アップをはかるために
司令塔×2や大ガフなどなど、適当にパーツをつぎ込んで
強化完了w こんな感じです↓

012410_022109.jpg

で、引き続き重フリの強化です
こっちも、旋回と耐久の強化を図ろうと
wikiもみないで、中ガフセイル・改良中型砲門・提督居室・司令塔
投入したら、集中装填がついちゃいました^^
その後、適当に良さげなパーツを投入して
耐久600超えの重フリが完成しました↓

012410_022154.jpg

まあ、そんことをやったたら約10Mが飛んでいきましたよ><

そのあと、熟練上げしようと思いましたが
睡魔に勝てずに落ちました(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ

Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/70-a43f4c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

