05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

クリスタルタワーに挑戦してきました 

こんばんは、ミンメイです

週末は、クリスタルタワーとワンダラーパレスに潜ってみましたよ♪
もちろん、両方とも初見です。
なんか、フォーラムとかを読むと初見ですというとキックされるとか
ギブアップ投票がはじめるなどなど、こわい事が書いてありますので
クリスタルのときは、黙っておきましたw

クリスタルタワーは8人PT×3の24名で攻略していきますが
A,B,Cの3つのどこになるのかは分かりませんw

今回はAチームになりました^^
一応、A,B,C,で暗黙のルールみたいのがあって
それぞれ担当があるようです
メイン盾の方が,マーキングしてくれたので
どれからたたけばいいのか分かりやすかったです

ffxiv_20140125_143151.jpg

戦闘中はSS撮れなかったので、移動中に^^

ラストボスで一回程、床ペロしまいましたけど
大人数での攻略で楽しかったです
しかし、ここでドロップするアイテムは週しばりがありまして
一度取得しちゃうと、リセットまでアイテムを手に入れる事ができません

吟遊の靴がでたので、ポチリましたところゲット!
が、最後の宝箱でなんと、吟遊の胴がでました><
くぅ〜

お目当てのがでるまで通いたいと思います・・・・・

ワンダーパレスにもいってきましたが
攻略動画とかみると、何パターンが方法があるみたいです
なので、最初の挨拶の時に初見の旨をつたえましたら
特に方針とかないようで、普通に始まりました^^;

一応、中ボス、ボス戦の前には簡単な説明をしていただいたので
苦戦する事も無く、あっさりと攻略終了・・・・
モンクさんが、ここはタイムアタックに近いよと最後におしえてくれました
で、説明してくれた盾さんに御礼をいって終了♪

ギスギスなPTでなくて、よかった^^


CF待ちの間に
「あらくれ男と未知なるゴーレム」をやってみました
対象Lvが低いので、余裕でクリアして報告すると・・・

ffxiv_20140125_193808.jpg

ffxiv_20140125_193842.jpg

ffxiv_20140125_193945.jpg

詳細はひ・み・つ♡

まだの方は、是非w


Category: FF14

Thread: FINAL FANTASY XIV

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 2   

コメント

お嬢様 お久しぶりでございます ご報告です
このたびブログを新しくつくりました ご面倒おかけいたしますが
新しくリンクを貼っていただけたら幸せでございます
前ブログはそのままでも消去でもお任せいたします

タイトル  消極的自由
URL    http://issol.blog.fc2.com/

これからもよろしくです♪
しっぷ

しっぷ #- | URL | 2014/02/01 22:35 [edit]

しっぷさん

お久しぶり〜
連絡ありがとう、リンク貼っときましたよ

プチ復帰したけど、もうすぐ有効期限がきれるので
そのまま、休止かな〜

ミンメイ #- | URL | 2014/02/04 10:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

