08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

大海戦2日目 

こんばんは、ミンメイです

さてさて、1日遅れの更新ですが、
大海戦2日目に参加してきました。
商会での参加者がすくなかったので
商会で1艦隊編成の連携なしでの出陣です。

なので、N狩り専念方針でいくことに
小、中はウィン、マリエレ、ミンメイと新人さん1名とゲスト1名です

リューベック近辺でN狩りですね
なかなかNの湧きが良くなくて思うように狩れず
しかも、対人艦隊に追い回される始末><

013010-214036.jpg


大型はアントワープに移動して
メンバーはウィン、マリエレ、かいあ、ミンメイの4人艦隊
それと、霞さん率いる艦隊と連携してN狩りのはずが
ほとんど、対人になってしまいましたね

最後の方にはシュラ率いる艦隊にフルボッコにされました。
さすがに歴戦の猛者達レベルが違い過ぎます><

013010-225842.jpg

ネタ的には凄くおししいですね^^

戦功は載せるほどものではないですが
まあ、一応お約束で

013010-230110.jpg

精進しないといけないかな?

Category: 大航海

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/78-c58acbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)