02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

国籍消しMOD修正版 

ツイッターで紹介しましたが、こちらにも転載しておきます
WoTのカスタムスキン使ってる人向けになります。
既出の国籍消しMOD修正版をつくったので、置いておきます。
ソビエト、ドイツ、イギリス、フランス、アメリカ、日本、中国、チェコの国籍のみ消します
徽章、銘刻は消せません


CkEl3edUkAEMc2Q.jpg

DLのパスは「wot」英文字3文字です
配布場所

Category: WoT

Thread: World of Tanks

Janre: オンラインゲーム

Tag: 痛スキン  MOD 
tb -- : cm 2   

WoT痛スキン 001 

ミンメイです^^
それなりにWoTを楽しんでいます。機会があったのでいままで作ってきた
痛スキンを整理し、目録的なものを作ろうかと・・・

というわけで、最初はTier 8 アメリカ 中戦車のT26E4 Super Pershingです
課金戦車です。アニメ「ストライクウィッチーズ」仕様になります。
ボディカラーを決めかねていまして、テキトー迷彩ですw


sp01.jpg

sp02.jpg

sp03.jpg

sp04.jpg

sp05.jpg

以上、こんな感じで気が向いたら更新していきます
では~




Category: WoT

Thread: World of Tanks

Janre: オンラインゲーム

Tag: 痛スキン 
tb -- : cm 0   

造船部品の在庫確認してみました 

ミンメイです

大航海ですが、11月分を課金しました^^

メインキャラは放置ぎみでサブキャラや倉庫キャラだったのを
少しづつですがレベル上げをしています

いままで、E鯖にキャラ作っていないな~と思いキャラ作成
このキャラでA鯖にオンしてもトレードできるのですね
これはすばらしい!!
垢分の造船部品をかき集めてA鯖のキャラにわたすことに・・・

忘れないように在庫リストをつくってみると

在庫

おお、こんなに持ってたw
(櫂船、公用の在庫記載漏れ)
休止する前に商会メンやフレの船作っていたからな~
さすがに多すぎだとおもうのだけど
その内、また必要になるとおもうと売ることもできないので
E鯖のキャラに渡すことに^^

結構時間かかったけど、これでかなり倉庫に空きができました^^

Category: 大航海

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 0   

大航海オンラインに暫定的に復帰 


ミンメイです

ふとしたことから、ふらっともどった大航海オンライン
今回は課金していますw

キッカケはPS4でサービスが開始されたので
覗いてみてみたいだけという興味本位でしたが・・・・

アカウントを紐つけしてみたらwin/PS3/PS4と3つめの垢が出来ちゃいました
いまさら1から育てるのは〜とおもい捨て垢になりますが、これなら正規課金でなく
ライト版ですんだんじゃね?というオチがつきましたけどねw

折角課金したのだから、メイン垢で遊ぼうと思い課金したのですが
プレイ料金の課金のままでは、共有倉庫も使えず何も出来ない状態w
ログインして所持している船を確認したら無強化ガンボート・・・・
さすがにこれでは遊べないと思い、必要なOP課金をあれこれしていたら
ほぼフル課金になりまたw
なぜが、スキルノートに入っているのが操船系のスキルでした

まあ、こうなると歯止めが利かなくなり、メイン垢だけですまなくなり
所持品確認も含めサブ垢もほぼフル課金して
2垢でさっそく小銭稼ぎと南蛮からはじめています。

でも、休止した当時の曖昧な記憶のママやっていますので、
効率とかは多分良くないかもしれないですがね〜

そんな訳でして、いつまで続くか分からないので以前の商会にももどらず
ポッチでのんびりと遊んでいます。

以上、上手くまとまっていないけれど、近況報告です


そうそう、11月にCoDとスターウォーズが出る様なので多分買います
1ヵ月持てばいいけどw
近頃,ゲームに関して飽きるのが早くなってきているを自覚しています

では

Category: 大航海

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 0   

WoT 痛スキン 


ミンメイです

ひさしくゲームの方のブログを更新していませんでしたので
最近の遊んでいるゲームの近況を・・・・・

まずは、FF14ですがまったりと遊んでいます^^
詩人メインでいましたが、3.0で若干仕様がかわりまして
う〜んな感じです。Lv55まで上げましたが、モンクをメインにしようかなと
レベリングをはじめましたw

つづいてDolですが、当分課金の予定はありません
PS4版でグラフィックが良くなるみたいで、ちょっと気にはなっています。

最後に、WoTになりますが、すでに書いたか覚えていないですが
(前の記事確認していない)
非ガチ系ですが、クランに入りました
が、6以下のティアで遊んでいる子が多い様なので
6〜10ティアで遊べるメンバーと小隊を組んでいます(ほぼ固定状態w)
また、いろいろとMODをいれるなどして遊んでいます

それと、戦車のスキンをあいかわらず弄っていますw
あるていど増えてきたので、ここで晒してみます^^
(基本的に自分が所有している戦車になります。また、ツイッターとかでうpしたものも含みます)

E100.jpg

Object140.jpg

E75_20150713170035413.jpg

E50_20150713170034768.jpg

T54_20150713170057233.jpg

TigerII.jpg

PantherII.jpg

JagdpantherII.jpg

T-44.jpg

ほかにも、まだありますが中途半端な感じなので後日にのせたいと思います
では

Category: WoT

tb -- : cm 0